東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ホテル内にある落ち着いた雰囲気の店内でイタリアンランチ♪

time 2017/02/07

前から気になっていた御池通沿いのイタリアンレストラン「Bella Rossa Daniel’s(ベラ・ロッサ・ダニエルズ)」にランチに行ってきました!

スポンサーリンク

 

ホテル内のレストラン

場所は、烏丸御池の交差点を東へ少し歩いたところで、ホテルギンモンド京都の1階にあります。

ホテル内のレストランとあって、オシャレで落ち着ける空間となっています。

 

パスタランチ

コースランチなどもありますが、私は一番シンプルなパスタランチを選択。パスタランチは、サラダ、本日のパスタ、自家製パンがついて、税込み840円です。

本日のパスタは、

A)エビと柔らかいはたけ菜のオイルソース

B)豚ほほ肉のラグーとさつまいものトマトソース

C)ベーコンとブロッコリー、水菜のクリームソース

から選ぶことができます。

350円足せば、「広島産かきとちぢみほうれん草のペペロンチーノ」も選択可能。私は、Bの「豚ほほ肉のラグーとさつまいものトマトソース」を選びました。

最初にパンとサラダが登場。サラダは割と量があります。あ、お水は、ガス入りの炭酸水でした。ポイント高い♪

続いて、メインのパスタ。

麺は、手作りの生パスタだそうで、もちもちしていました。トマトソースとの相性もバツグンで、とても美味しかったです。

100円足せば、スイーツが頂けるというので、もちろん追加!

パンナコッタでした。これも美味しい♪

ゆっくりした時間を過ごすことができました。

 

Bella Rossa Daniel’s(ベラ・ロッサ・ダニエルズ)

<住所>
京都市中京区御池通高倉角 ホテルギルモンド1F

<営業時間>
7:00~23:00(ランチは11:00~14:00)

<HP>
https://gimmond.co.jp/italian/

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク