東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

烏丸三条でワンコインランチのお店を発見!

time 2017/02/27

近辺ではあまり見かけないワンコインランチのお店を見つけました!

場所は、烏丸三条を西に進んでいったところで、1階に「ガーネッシュ(GANESH)」というカレー屋さんが入っているビルの2階と3階にあります。

スポンサーリンク

 

十祇家

店の名前は「十祇家(とぎや) 烏丸三条店」

階段の前にランチメニューを書いたボードが置いてありました。この日は「チキンカツの玉子とじ」か「特選鶏の親子とじ」。

カレー家さんの横の階段を上がっていきます。

テーブル席とカウンター席があり、カウンター席を案内されました。13時くらいにお店に入ったのですが、店内は割と空いていました。

2つのメニューのうち、チキンカツの玉子とじを選択。

ご飯は自分でお茶碗によそうシステムで、おばんざい2品も自分で小皿に取ります。おかわり自由。これで500円なので、コスパは高い!

また来よーっと♪

 

=十祇家 烏丸三条店=

<住所>
京都市中京区衣棚町59-2 2F・3F

<営業時間>
ランチ 12:00~13:30 (月曜~金曜)
ディナー 17:00~22:30 (21:30LO)

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク