東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ブロンズに到達したのに、ANAのHPの色が変わらない…

time 2017/03/13

1月から開始したANAのSFC修行。

スポンサーリンク

4回の海外修行で、プレミアムポイントが30,000を超えたので、ブロンズに到達!

 

昨年、SFC会員になった友達のジェシカから、「ブロンズに到達して2日くらいすると、ANAのHPにログインしたときに、画面の色がブロンズに変わるよー」って聞いていたので、2日後にさっそくHPにログイン!

特に変わっていませんよー(゚Д゚;)

 

その次の日に再度ログインしてみたものの変化なし。。

 

さらに翌日にログインしてみたものの変化なし。。。

 

プレミアムポイントが30,000を超え、ANAグループ運航便でも15,000PPを超えているのに何故!?と思い、ANAに電話して聞いてみました(・ω・)

 

対応してくれた方が丁寧に説明してくれたところによると、翌年度のプレミアムステイタスが決定する12月末よりも早くプレミアムメンバーのステイタスに到達した場合、プレミアムメンバー事前サービスを利用することができるけど、その事前サービスの開始は4月2日からとのこと。

 

そっか。4月2日からなのか(^_^;)

 

1つ気になったのが、ブロンズの事前サービスで受けることができる「フライトボーナスマイル」。HPで調べたところ、「ANAワイドゴールドカード」を持っている私の場合、ブロンズステータスでのフライトボーナスマイルは45%。3月にもマレーシアに行くので、痛いなーと思ったけど、ANAワイドゴールドカードのボーナスマイルが25%付くので、それほど影響ないかも(・∀・)

 

ま、ブロンズはあくまで通過点で、目指すはプラチナ!!




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク