東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

「ラホヤ(LA JOLLA)」天気のいい日はメキシカンランチ!

time 2017/03/17

4年前にメキシコに行ったことがあります。ティオティワカンでは巨大ピラミッドに登り、カンクンではビーチリゾートを堪能して、楽しかったなー♪♪

スポンサーリンク

と、メキシコ旅行のことを思い出しつつ、「ラホヤ(LA JOLLA)」というメキシコ料理のお店にランチに行ってきました(・∀・)

お店の前にサボテンの鉢が置いてあり、メキシコの雰囲気を醸し出しています。

 

入口近くのテーブル席を案内してもらいました。店内は、奥行きがあります。

メキシコの土産物屋で売っていたような人形が置いてありました(・∀・)

異国ちっくなトイレの内装。

 

メキシコ料理で真っ先に思いつくのはタコス!ということで、タコスランチをオーダー♪

タコス2つに、サラダ、トルティーヤチップス、豆料理、ライスと、結構ボリュームがあります!お値段1080円。

 

タコスは、トマト、レタス、オニオン、チキンなどが入っていて美味しい♪でも、メキシコで食べた本場のタコスには負けるな-、なんて思ったけど、こちらのお店、アメリカのカリフォルニア州サンディエゴの街「ラホヤ」から店名を付けたカリフォルニアメキシカンのお店でした(・∀・)

 

今度は、夜に来てみようかな♪

 

=ラホヤ(LA JOLLA)=

<住所>
京都市中京区衣棚通御池下ル2軒目長浜町154-2

<アクセス>
地下鉄「烏丸御池駅」から徒歩3分

<営業時間>
火曜・日曜:17:30~23:00
水曜~土曜:12:00~14:00、18:00~23:00
月曜・第3火曜:定休日

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク