東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ベンツを眺めながらコーヒーが飲めるスターバックス

time 2017/03/31

私の中で、高級車として真っ先に思いつくメーカーがメルセデス・ベンツ。

そのベンツを眺めながらコーヒーを飲めるスターバックスが京都にあります。

スポンサーリンク

 

スターバックス京都四条葛野大路店

そんな素敵なスターバックスがこちら!

お店は、「スターバックス京都四条葛野大路店」。

お隣にメルセデス・ベンツのショールームがあります。

こちらのスタバの店舗、メルセデス・ベンツとスターバックスの国内初のコラボレーションとして建てられたそう。

店内入口近くのテーブル席。

注文は1階のカウンターでしますが、席は2階にもあります。

こちらは2階のテラス席。

テーブル席の他にくつろげるソファ席もあり。ソファ席は、1人席の他に、2人でまったりと座れるカップル席もあります。座り心地がいいのでついつい長居してしまいそう♪

 

こんな感じでベンツを眺めることができます。車好きの方にはたまらないでしょう(・∀・)

近くで見たい方はぐぐーっと近づいてみてください♪

店内には、昔使われていたベンツのポスター(復刻版)が飾られていました。

味のあるポスター♪

この日は、こちらで少し遅めの朝食。カフェラテを注文したら、店員さんがミルクでハートを作ってくれました♪

ベンツを眺めながらのカフェタイムを過ごしてみませんか?

ちなみに私は、ベンツよりもBMWの方が好きです(・∀・)

 

=スターバックス京都四条葛野大路店=

<住所>
京都市右京区 山ノ内池尻町8-2

<営業時間>
7:00~24:00(不定休)

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク