東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

心地いい風を感じながらの朝食♪ ~リンバジンバランバリの朝食ビュッフェ~

time 2017/05/17

周りを自然に囲まれているリゾートホテル「リンバジンバランバリbyアヤナ」

スポンサーリンク

朝食会場は、フロントロビーの1階下にあるレストラン「トゥゲ」。

周囲を、たくさんの緑と、鯉が泳ぐ池に囲まれています。

席は、クーラーの効いている室内と、テラス席があります。

こちらは室内席。

解放感のあるテラス席。

それほど暑くなく、風が心地よかったので、テラス席にしました♪

 

ここのホテルをパッケージツアーで利用する場合には、朝食付きになると思うけど、私たちが予約したのは、朝食無しの宿泊プラン。

朝食ビュッフェの料金は、税金・サービス料を入れて、一人441,650ルピア(約4,000円)。

結構お高いです(;゚Д゚)

 

ビュッフェの料理を早速見に行きます。

種類豊富なパン♪

「ハチミツ」、「オレンジ」、「ピーナッツバター」、「ストロベリー」、「パイナップル」と、ジャムの種類も豊富。

パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル。フレンチトーストが美味しかった~!

サラダ。

新鮮なフルーツ♪

バナナスムージー。

オレンジ、パイナップル、マンゴー、ミックスの各種ジュース。

リゾート地らしく、ヤシの実のジュースもありました♪

 

色々取っていったらこんな感じになりました(・∀・)

バリ島のリゾートホテル、それも気持ちのいいテラス席での朝食ということで、何を食べても美味しく感じられますが(笑)、実際、どれも美味しかったです♪

 

コーヒーの後に追加で頼んだカフェラテ♪

 

値段は少し高いけど、テラス席で、気持ちのいい朝食でした!




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク