東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

「アヤナリゾート&スパ バリ」で一日遊んできました!

time 2017/05/19

「リンバジンバランバリ」の宿泊客は、隣の「アヤナリゾート&スパ」の施設も利用できます。

隣といっても敷地が広大なため、歩いて行けるような距離ではなく、両ホテル間を結ぶ無料のシャトルバスで移動。

数分で到着。

スポンサーリンク

リンバジンバランは「森」をテーマとしていて、周りを緑豊かな自然に囲まれていますが、アヤナリゾートは、インド洋を一望できる場所に建てられています。

まずは敷地内を散歩。

なんと、京都の人気店「辻利」のお店がありました!

こちらはレストラン。窓が無く開放的♪

海に近い位置にあるバー。

メインとなるプール。海を見渡すことができます。

この日は、このメインプールサイドでのんびり過ごしていました♪

暑かったので、プールの中が気持ちよかったです(・∀・)

アヤナリゾートでお金を使っても、部屋付けにして、チェックアウト時にまとめて支払うことができるので便利♪

 

海の方にも行ってみました!

階段をズンズン下りていきます。

海のすぐ近くにインフィニティプールがありました。

こちらのプールも気持ちよさそう♪

上の写真に写っている桟橋の先端まで歩いてみました。

海にせり出すような場所にある有名な「ロックバー」が見えます。

ロックバーはこの日の夕方に行きました♪

 

この日は暑かった!桟橋の先端まで歩いたら、汗がダラダラ。

このあと、メインプールに戻って、頭から飛び込んだのは言うまでもありません(・∀・)




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク