東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ANAプラチナステイタスカードが届きました!

time 2017/05/21

今年の1月からSFC修行を開始し、4月に無事解脱。

 

ANAから封書が届きました!

「ANA MILEAGE CLUB Platinum」と書かれていますね。

さっそく開けてみます♪

スポンサーリンク

プラチナサービスメンバーの特典・サービスの説明が書かれた書類と、プラチナステイタスカードが同封。

プラチナサービスメンバーの特典・サービスは、修行前に調べていていたので、特に目新しい情報はなし。「HPには掲載していませんが、実はこんなサービスもあります♪」的なものはありませんでしたー(・∀・)

 

同封されていた紙に、『ANAプレミアムメンバーサービスステイタスカードをお届けいたします。各種サービスをご利用いただく際に、デジタルカードまたは本カードのご提示が必要となります。』と書かれていますが、ANAマイレージクラブのアプリを携帯に入れているため、このカードを持ち歩くことはなさそうです。

 

スーパーフライヤーズカードの案内書も同封されていました。

「永遠のステイタスを選ばれたあなただけに」なんて書かれています(笑)

そこまで言うなら申し込んであげよう(・∀・)

って、このカードを申し込むために修行を始めたんですけどね。

プレミアム、ゴールド、一般の3種類があり、VISAを選ぶ場合、プレミアムカードの年会費は86,400円、ゴールドカードの年会費は16,200円、一般カードの年会費は11,070円。

私はANAワイドゴールドカードを所有しているので、ゴールドカードを申し込む予定です♪




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク