東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

広大な景色を楽しむことができるルーフトップバー「ユニーク」

time 2017/05/25

バリ島では、「リンバジンバランバリbyアヤナ」に泊まりました! 空港の南側に位置し、空港からタクシーで約20分…

最終日に、宿泊していたリンバジンバランバリのチェックアウトを済ませてから、ホテル内にあるルーフトップバー「ユニーク」でランチをすることにしました!

スポンサーリンク

風通しのいい、解放感のあるバーです。

バーカウンター。

以前、記事にも書いたけど、バーの中にプールがあります!このときは、誰も泳いでいませんでした。

ベッド?こんな席もあります。

グループで楽しめそうな席。クッション多っ!!

1つ上の階にも席があるので、見に行ってきました!

外の景色を眺めることができるカウンター席。窓はありません。

広大な景色を見渡すことができます♪

ここでご飯食べたいなーと思ったけど、人が少ないからなのか、この上の階は利用不可って言われました(>_<)

 

さて、ランチ。

ドリンクは、ヘルシーにレモンスカッシュにしました。桜子はスイカジュース。

メニューを見たらメキシコ料理が豊富でした。ピザとタコスを注文♪

ピザが思ったよりも大きかった!ま、ペロッと頂きましたけど(・∀・)

 

私たちは夕方の時間帯には行っていないけど、ここから見る夕日も美しいそうです♪




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク