東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

デンパサール国際空港「ガルーダインドネシア ビジネスクラスラウンジ」

time 2017/05/26

バリ島デンパサールの国際空港、その名は「ングラライ国際空港」。

しりとりで、「うどん」→「ングラライ国際空港」→「うどん」→「ングラライ国際空港」と一人で遊び続けることができます(・∀・)

スポンサーリンク

 

プレミアムチェックイン

バリ島旅行の最終日、3時間のスパを楽しんだ後、お店の方にングラライ国際空港まで送ってもらいました。

帰りも特典航空券のビジネスクラスなので、優先チェックインカウンターに並んでいたら、スタッフの方に「ビジネスクラスですか?」と聞かれ、「YES!」と答えたら、「ついてきてください」と言われ、別の場所に連れていかれます。「え?まだチェックインしてないけど大丈夫?」と不安になりながらついていくと…

プレミアムチェックインエリアという場所に到着。「手続きしてきますので、ソファに座っていてください」と言われました♪

「ガルーダはこんなサービスあるんだねぇ」と桜子と話しながらソファで待っていたら、スタッフの方がチェックイン手続きを済ませて搭乗券を持ってきてくれました。VIP待遇~♪

こんな方法でチェックインをしたことはないので、嬉しくて二人で笑顔のまま、ガルーダインドネシア航空のラウンジに向かいました♪

 

ガルーダインドネシア航空 ビジネスクラスラウンジ

木彫りの像が受付でお出迎え(゚Д゚;)

搭乗券を見せて中に入ると、左側がファーストクラスゾーン、右側がビジネスクラスゾーンに分かれていました。

ファーストクラスゾーンに入ってみたい…

こっそり入ってみようかと思って後ろを振り返ってみると、スタッフの方がしっかりと見ていたので、「左側?」とかわいらしく聞いてみたら、苦笑いしながら右側を指さされました(+_+)

 

ラウンジ内部の様子

フラッグキャリアのラウンジなので期待していたけど、中はそれほど広くありませんでしたー。

ラウンジは二階にあるので、下の様子を眺めることができます。

 

フードメニュー

食事メニューを見に行きます!

フードメニューはそれほど多くありませんでした。

ドリンクコーナー。

アルコール類も置いてあったけど、写真を撮り忘れていました(>_<)

 

晩御飯をまだ食べていなかったので、バリ島最後の夜のご飯をビンタンビールとともに頂きました♪




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク