東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

海外・国内旅行記と京都のグルメ情報など

月刊エアラインの今月号の特集はANA!

time 2017/06/01

飛行機マニアは定期購読していると思われる『月刊エアライン』。

飛行機、空港、航空会社などに関する写真や記事がたくさんあり、飛行機マニアではない私も気になる特集のときは購入しています(・∀・)

そんな月刊エアラインの今月号の特集はANA!

スポンサーリンク

今年プラチナステイタスに到達し、今後もお世話になる機会が多いと思うので、購入しました♪

目次を見てみると…

今年の2月に就航した成田-メキシコシティ便の搭乗記、ファーストクラスやビジネスクラスなどのシートの詳細、各クラスの機内食など、面白そうな記事が豊富です♪

各ページをブログに載せる訳にはいかないけど、例えば、「ANA最新キャビン&シート」のページはこんな感じ。

機内食が紹介されているページ。

写真を見ているだけでよだれが出そうです。いや、出ました(・∀・)

どのページも写真が多いので、写真を見ているだけでも楽しいです♪

ANAが好きな方、ANAへの就職を目指す学生の方、ANAをライバル視して研究し尽くしてやろうと考えているJAL関係者の方、必見です!

 

=月刊AIRLINE(エアライン)=

<発売日>
毎月30日

<定価>
1404円(税込)

« »

コメント

  • 修行日記、いつも拝見していました。
    自分もエアライン買いましたよ。
    お世話になっている機体が乗ってるのは見てて楽しいですよね。

    by てるむどう €2017年6月1日 11:07 PM

    • てるむどうさん

      コメントありがとうございます!
      修行記も読んでいただいたみたいで嬉しいです♪
      エアライン買われたんですね。ANA特集ということで、私も熟読しています(^^)

      by maiko €2017年6月2日 8:34 AM

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ