東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ラブハワイコレクション2017in大阪~関西国際空港にて~

time 2017/06/18

大阪で3回目の開催となった「LOVE HAWAII Collection」。

ハワイアンショップやハワイアンフードのお店、航空会社やホテルなどのブース、ステージでのフラダンスショーなど、ハワイ好きにはたまらないイベント。昨日(6/17)、今日(6/18)と関西国際空港で開催されています。

一時期、毎年ハワイに行っていたのですが、最近遠ざかってしまっていて恋しくなり、少しでもハワイ気分を味わうために関空に行ってきました!

スポンサーリンク

 

多数の飲食店

会場は、JRと南海の改札口の両側にある南広場と北広場に分かれていて、北広場では、飲食店が多数出店。

ハワイアンフードのお店では、パンケーキ、マラサダ、ロコモコなどが販売されていて、ロコモコのお店には行列ができていました。

ハワイアンフードだけでなく、世界各国の料理のお店も出店していました。

 

イベントステージ

イベントステージでは、朝10時から夕方まで、フラダンスショーやトークショーなどのイベントが多数行われています。北広場のステージはこじんまりとしていて、少し寂しい感じ。

真ん中の女性は、「ミスハワイ2016」のアリソンさん。

南広場のステージでは、プロ、アマ、学生などの様々なチームによるフラダンスショーが行われていて、多くのお客さんで賑わっていました。

 

様々な商品が販売

南広場では、多数のショップが出店していて、ハワイに関する様々な商品が販売されています。

ハワイアン航空のブースには、機内誌や、機内でもらえるアメニティグッズが置いてありました。

アウラニディズニーリゾートのブース。一度泊まってみたいけど、高いんだろうなぁ(・ω・)

JALのブースには、プレミアムエコノミーのシートが置いてあったので、試乗(?)してみました♪

思っていたよりも座席間隔が広く快適♪

写真を撮り忘れてしまったけど、デルタ航空のブースには、ビジネスクラス「デルタワン」のシートがあったので、こちらにも座ってきました!デルタワンのシートに座る機会なんか無いので、フルフラットにしてみたり、テーブルを出してみたり、遊んでみました(・∀・)

ビジネスクラスに乗るともらえるTUMIのアメニティキット。

各ブースでは、様々な商品がもらえる抽選会をやっていたり、無料でもらえるパンフレットが置いてあったりして、色んなものをもらって帰ってきました♪♪




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク