東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ベトナム料理店にランチに行ったものの…

time 2017/06/22

ベトナム料理のお店「ラ・パパイヤベール」にランチに行ってきました!

スポンサーリンク

場所は、姉小路通り室町東入ル。

お店の前にランチメニューのボードが置かれています。どれも美味しそー!

 

お店に入ると、店員の方が見当たりません。

どこに座ればいいのか戸惑っていたら、奥から男性の店員が出て来られましたが完全に無言(;゚Д゚)

店内はアジアンテイストでいい雰囲気なんですけどねぇ~。

 

ランチメニューの中から、「プレートランチ」を選択。

おかず3品にスープとフリードリンクがついて、1,080円。

フリードリンクコーナーには、オレンジ、マンゴー、ベリー、ライチ、パイナップルなどのジュースが置いてありました。

 

注文したものの、なかなか料理が出て来ず、待つこと20分。

ようやく先ほどの店員さんが現れましたが、またまた無言で料理を置いていきました(;゚Д゚)

この時点でかなりテンション下がっています(笑)

ゴーヤの卵炒め、カレーらしきもの、揚げ春巻きなど、盛りだくさんな内容でした。

味は悪くなかったです。お店の雰囲気もいいです。

でも、もうちょっと愛想良くしてくれてもいいと思いますよー(`・д・´)

 

ラ・パパイヤベール(la papaye verte)

<HP>
http://lapapayeverte.jp/index.html

<住所>
京都市中京区姉小路通り室町東入ル柿本町405

<営業時間>
・12:00~14:00
・17:30~23:00

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク