東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

三条通を行き交う人々を眼下に見下ろしながらのランチ♪

time 2017/06/29

烏丸通から三条通を東に入ったところにある「カフェジンタ」にランチに行ってきました~☆

スポンサーリンク

 

ビルの2階にあるため、三条通からは店内の様子が分かりませんが、1階の階段横にランチメニューのボードが置かれています。

木のテーブルや椅子が置かれていて落ちける雰囲気。

窓際のカウンター席に案内してもらいました。三条通を行き交う人々を見下ろせるいい席♪

上の写真に写っている木箱がメニュー。面白いですよね(^^)

上から引っ張り出します。

 

注文したのは、700円の「日替わりおすすめランチ」。

この日は「チキンとなすのトマトソース」。

お皿の上にご飯とおかずがのったワンプレートランチ。

大き目のチキンがゴロゴロ入っていて食べごたえあり。付け合わせのサラダの量が多いのは女性には嬉しい♪

ご飯は、白米に玄米がブレンドされています。

店内の居心地がいいし、普段使いに良いカフェ。

今度はお茶しに来よーっと♪

 

=Cafe Jinta(カフェジンタ)=

<HP>
http://www.cafe-jinta.com/

<住所>
京都市中京区中京区梅忠町20−1 三条通烏丸東入 烏丸アネックス 2F

<アクセス>
地下鉄「御池」駅下車 徒歩3分

<営業>
8:00~23:30(food L.O. 22:30 / drink L.O. 23:00)

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク