東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

夏はカレーだ!カマルだ!

time 2017/07/11

夏はやっぱりカレーですな(・∀・)

ということで、烏丸三条を東に進んだところにあるカレー屋「カマル」に行ってきました!

スポンサーリンク

 

中京郵便局の向かい側

お店は、中京郵便局の向かい側。

お店の外にはテイクアウトメニューのボードが置かれています。

店内に入ると、すぐにカウンター席(8席)。奥にテーブル席があります。

壁にタイルが使われていてオシャレな感じ♪

 

お得なランチセット

お昼は、好きなカレーに、サラダか野菜ジュースをセットにしたお得なランチセットがあります。

カレーは、1種類のシングルか、2種類のコンビネーションを選べます。

シングルは「バターチキンカレー」、「ビーフカレー」、「キーマカレー」、「やさいのカレー」の中から1つ。

コンビネーションは、1種類が「やさいのカレー」で、もう1つは「バターチキンカレー」、「ビーフカレー」、「キーマカレー」の中から選択。

サイズは、ご飯200gのSサイズ(1,050円)、ご飯250gのSMサイズ(1,100円)、ご飯300gのMサイズ(1,150円)、ご飯350gのMLサイズ(1,350円)、ご飯400gのLサイズ(1,450円)の中から選べます。

 

やさいのカレーとバターチキンカレーのコンビ

私は、サラダセット、やさいのカレーとバターチキンカレーのコンビネーションで、Sサイズにしました!

付け合わせのサラダは、ポテトサラダをチョイス。

注文後、5分後くらいで出てきました。

まずはやさいのカレー。大き目の具がゴロゴロ入っていて、野菜の甘味が感じられる優しいお味。さつま芋が入っているのが珍しい♪

バターチキンカレーは、それほど辛くはなく、コクがあって美味しかったです!(^^)!

2種類のカレーが食べれるのはお得♪

 

=カマル(Kamal)=

<HP>
http://www.kamal.asia/

<住所>
京都市中京区三条通東洞院東入ル菱屋町32-1

<アクセス>
地下鉄 烏丸御池駅から徒歩約3分

<営業時間>
・月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:30(L.O.22:00)
・土・日・祝
11:30~22:30(L.O.22:00)

<地図>




« »

コメント

  • MAIKOさん

    私「カマル」大好きなんです。ランチの時間に行くとコンビネーションが野菜カレーと他の何かを選ぶことになってしまいますので夜に行くことが多いですが夜に行くとコンビネーションでも好きなもの全部選べるのでキーマカレーとバターチキンのコンビネーションにプラスちょいがけビーフカレーが私の定番です。ビーフカレーは辛いですがやみつきになりますよ!(^^)!

    by Hideki €2017年7月12日 11:01 AM

    • Hidekiさん

      カマルよく行かれるんですね!
      夜は行ったことないですが、キーマカレーとバターチキンのコンビネーションにちょいがけビーフカレーってすごい!気になります(^^)

      by maiko €2017年7月12日 10:15 PM

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク