東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

「フォーポイント バイ シェラトン バンコク」宿泊記

time 2017/08/05

エミレーツ航空A380のファーストクラスビジネスクラスの両方に搭乗して興奮冷めやらないまま、空港からタクシーに乗って、予約していた「フォーポイント バイ シェラトン」へ。

スポンサーリンク

 

便利なロケーション

ホテルがあるのは、繁華街の真ん中に位置する便利なロケーション。

スカイトレイン(BTS)のアソーク駅まで徒歩5分程で、どこに行くにも便利です。

開放感があってモダンな感じのロビー。

 

客室

部屋はそれほど広くないけど清潔。

デスク周り。

バスルームは、嬉しいバスタブ付き。

シャワーブース

シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどのアメニティ。

有料のスナックやアルコール類。クローゼットにはバスローブもありました。

チェックインしたのは夜中の1時過ぎ。部屋の写真だけ撮ってシャワー浴びてすぐに寝ました(-.-)Zzz

 

種類が多く美味しい朝食

翌日はのんびり起床。朝食付きのプランで予約していたので朝食会場へ。

結構広く、気分よく朝食をいただける空間。

料理はかなり充実していました!

パインジュース、グァバジュース、オレンジジュース

パンやマフィン

どれも美味しそう~♪

こんなハチミツ初めて見た!養蜂場からそのまま持ってきたのでしょうか?(;゚Д゚)

サラダ

サーモン美味しかった♪

タイらしくグリーンカレーもあります。

シリアル

マンゴーやドラゴンフルーツなどのフルーツ。

卵料理は、注文するとその場で作ってくれます。オムレツを注文しました♪

 

意外に良さそうだったプール

ホテル内にプールがあるので、それほど期待せずに朝食後に見に行きました。

それほど広くないけど、外が暑いので入ったら気持ちよさそう♪

デッキチェアも置いてありました。

まだオープンしてなかったけど、バーもあります。

何泊かするなら、半日くらいプールサイドでのんびり過ごすのもありだなぁと思いました(^^)




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク