東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

大阪駅でイルミネーションやってます!

time 2017/11/04

JR大阪駅でイルミネーションやっています!

 

場所と期間

場所は、JR大阪駅の真上、大阪ステーションシティ5階の「時空(とき)の広場」。

期間は、11月1日から2018年2月14日までで、点灯時間は、17:00~23:00。

 

シャンパンをモチーフにした装飾

「Twilight Fantasy」という名称で、「光り輝く時空(とき)の祝宴」というコンセプトのイルミネーション。

ドーム屋根からつるす天井装飾や床面に「シャンパン」をモチーフにした装飾を施して、光につつまれる祝宴空間を演出しているそう。

床一面のLEDは、シャンパンのきらめく気泡を表現。

かわいいスノーマン。

インスタ映えしますね。インスタやってないけど(・∀・)

規模は大きくないけど、結構綺麗でした☆☆

わざわざ見に行くほどのものではないけど、梅田に行くことがあれば、ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク