東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

スーパーフライヤーズ会員限定手帳とカレンダーが届きました~♪

time 2017/11/27

今年、SFC修行を行って無事解脱。

全7回のSFC修行を簡単にまとめておきます(・∀・) 国内修行と海外修行の回数海外修行6回、国内修行1回でした。海外修行をメインにするつもりは特になかったけど、値...

プラチナステイタス、ダイヤモンドステイタスに到達した人だけが申し込むことができるスーパーフライヤーズカードを申し込んで、スーパーフライヤーズ会員になりました(・∀・)

スーパーフライヤーズ会員の特典の1つが会員限定手帳とカレンダーのプレゼント。スーパーフライヤーズ会員になれば自動的に送られてくるのかと思っていたけど、昨年SFC修行を行った友達のジェシカから「7月までに申し込みをしないと送られてこないよ」と衝撃の一言(;゚Д゚)

スポンサーリンク

 

ヤフオクやメルカリで購入可

申し込みが必要なんて知らなった。。私も欲しい。。せめてどんなものか見てみたい…

と思っていたら、メルカリやヤフオクで大量に出品されていることを知り、約1,000円で購入♪無事に届きました!

7月までに申し込んでいれば届くものは以下の3点。

・2018年版ANAオリジナルカレンダー

・ANAスーパーフライヤーズ会員限定手帳

・ANAスーパーフライヤーズ会員限定手帳レフィル

 

立派な手帳

手帳は立派な箱に入っていて、さらに高級ブランド製品を包むような袋に包まれていました。

なかなかしっかりしたつくりの手帳です。手触りもよく、高級感ある感じ♪

上の写真では分かりにくいけど、左下に「ANA SUPER FLYERS」と刻印が入ってます。というか、写真じゃなくても、よく見ないと分かりにくい刻印…

右下には「TAKEDA DESIGN PROJECT」の刻印。調べてみたら、プロダクトデザイナー秋田道夫氏のプロデュースで始められたプロジェクトで、様々な商品を世に送り出しているみたいです。

レフィルを装着したらこんな感じ。最初のページに「ANA」の文字が入っているのがいいですね!

レフィルはマンスリーカレンダーとメモ帳。

レフィルはかなり薄くて、手帳をバリバリ使う人には全然物足らないレベル。ま、私はそれほど紙の手帳は使わないからいいけど(・ω・)

後ろの方に、世界時差表と地下鉄路線図が付いていました。

なんでANAの就航路線図じゃなくて地下鉄路線図やねん!と突っ込んだのは私だけでしょうか?(;・∀・)

 

飛行機満載のカレンダー

ANAオリジナルカレンダーは、申し込み時に、壁掛けか卓上かを選ぶことができるようですが、送られてきたのは卓上カレンダー。

各月にANAの飛行機の写真が載っているので、カレンダーを見るたびに旅行に行きたくなりそう♪

思っていたよりもサイズが小さいため、予定を書き込むのは無理っぽいです( ゚Д゚)

 

ちなみに、手帳&カレンダーを申し込まなかったスーパーフライヤーズ会員は、12月上旬に500マイルもらえるようです。

約1,000円で手帳とカレンダーと500マイルがもらえたことになるので、結果的に良かったのかも♪




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク