東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

3,780円でクオリティの高い焼肉食べ放題【あぶりや】

time 2018/03/28

河原町三条近くのMOVIX京都で映画「グレイテストショーマン」を見てきました!

めっちゃ良かった~!!ミュージカル映画で、冒頭からカッコいい!もう一度見たい!と思えるくらい良い映画でした。エンドロールになっても、誰一人席を立たずに最後までスクリーンを見ていたのも印象的でした☆

さて、良い映画を見た後は、美味しいお肉を食べに行きます(・∀・)

スポンサーリンク

 

あぶりや

お店の名前は「あぶりや 四条河原町駅前店」。場所は、四条河原町の交差点を少し南に下ったところ。

お店は四条河原町ビルの7階にあります。エレベーターに乗って7階へ上がると、店の入口の壁には謎の文字が。

横に解説がありました!真ん中に人が立つと、あぶりやの「あ」の文字になるようです。

インスタ映え狙いですな(・∀・)

 

予約必須の人気店

週末に伺うため、5日くらい前に電話したところ、予約が非常に込み合っていて、17時か20時30分なら席を確保できると言われました(;゚Д゚)

昨年の秋にオープンしたばかりですが、人気店なんですねぇ。少し早いなぁと思いつつ、お店のオープン時間の17時で予約しました。ということで、お店に着いたときには、店内にはそれほどお客さんはいません。

 

3,780円で食べ放題

こちらのお店、焼肉食べ放題です!単品でも注文することはできますが、おそらくほぼ全員が食べ放題メニューを注文するのではないでしょうか?

料金は一人3,780円(税抜)。ただし、50歳代は3,400円、60歳代は3,020円、70歳代以上は2,640円、小学生は1,890円、4~6歳は520円、3歳以下は無料と、年齢によって値段が異なります。

年齢は自己申告制とのことだったので、童顔の人なら「小学生デス」と言ってみると安くなるかもしれません(・∀・)(絶対にダメですよ~!)

 

選び抜かれた国産牛

食べ放題のお肉は、選び抜かれた国産牛。

どれも美味しそう!これら全て食べ放題です♪♪

お肉以外のメニューもあります!国産野菜を使ったサラダなども充実。

ご飯物や麺類など。お肉に集中するため、これらは注文しませんでした(笑)

 

どのお肉も美味しい!

食べ放題はテーブルオーダー制。時間は120分で、ラストオーダーは90分後。

ということで、かたっぱしから注文しました!何枚か写真を撮ったものの、何のお肉かは覚えていません(笑)

メニューの1ページ目に載っていた国産牛のカルビ、焼きしゃぶ上カルビ、コウネなどが特に美味しかったです!

何品か注文して焼いて食べて、食べ終える前にまた注文して焼いて食べてをひたすら繰り返しました(・∀・)

お肉はどれも美味しかったです!

お肉が美味しかったので、サイドメニューはほとんど注文せずに、ひたすらお肉を食べていました。いっぱい食べました♪

シメのデザートは一人一品のみ。友達とともにパフェにしました♪

美味しいお肉をいっぱい食べれて大満足♪

食べ放題としては、お肉のクオリティは高いと思います!また来ようと思います(・∀・)

 

=あぶりや 四条河原町駅前店=

<HP>
http://www.1dining.co.jp/aburiya/index.html

<住所>
京都市下京区河原町通四条下ル順風町305番地 四条河原町ビル7階

<アクセス>
阪急河原町駅よりすぐ

<営業時間>
17:00~22:30

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク