東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

オシャレな「ブーガルーカフェ寺町店」でパン食べ放題ランチ♪

time 2018/06/20

「オシャレカフェ」という言葉がぴったり合う「ブーガルーカフェ(boogaloo cafe)」の寺町店に、ランチに行ってきました!

スポンサーリンク

 

隠れ家カフェ?

お店の場所は、寺町通り六角通り下ル。

人通りの多い寺町通り沿いなのですが、お店は2階にあり、注意して看板を見つけないと素通りしてしまいそうになります。というか素通りしました(笑)

階段を上がり、お店のある2階へ。

 

オシャレな店内

店内の内装がオシャレ!テーブル席とともに、ローソファーの席がいくつかあります。

居心地良くて、何時間も居座り続けてしまいそうな空間。

女性客が多かったです☆

 

パン食べ放題ランチ

メニューの写真を撮り忘れてしまったので、店の外に置いてあったボードの写真を再掲載。

ランチは12:00~15:00で、パスタランチ(1,000円)、サラダランチ(1,000円)、ラザニアランチ(1,300円)、肉盛りプレート(1,600円)など。いずれも、ドリンクと、パン食べ放題付き♪

パスタランチやサラダランチは、パン食べ放題・ワンドリンク付きで1,000円というのはコスパが高いのではないでしょうか?

 

種類豊富なパン

食べ放題のパンは、お店の中央付近にあるショーケースの中にあり、自分で好きなだけ取るシステム。

ベーグル、フォッカチャ、カンパーニュ、バゲットのようなバタール、じゃがいもパンなど、種類豊富。小さめにカットされているので、色んな種類を試すことができます。

こんな感じでいくつか取ってきました。

「これ好き~」というパンが必ずあると思うので、色々試してみるのがいいと思います(・∀・)

 

ボリューム満点のラザニア

ランチですが、私はラザニアランチにしました。運ばれてきたのがこちら。

写真では分かりにくいけど、めちゃめちゃボリュームあります!運ばれてきたのを見たときに「絶対残す~」と思ったくらい。

最初は美味しくいただいていましたが、やはり量が多く、結構残してしまいました(>_<)

友達は、肉盛りプレートを注文。お肉はローストビーフ。

少しわけてもらいましたが、ローストビーフがめちゃめちゃ美味しかった!(´∀`*)

ケーキセットもあったので、今度はカフェで利用しに来ようと思います♪

 

=ブーガルーカフェ(boogaloo cafe)寺町店=

<HP>
http://www.boogaloocafe.co.jp/

<住所>
京都市中京区中筋町488 オオヤマビル 2F

<アクセス>
阪急河原町駅から徒歩3分

<営業時間>
12:00~22:00

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク