東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ベトジェットの衝撃セール!国内線&国際線が0円!?

time 2018/07/03

11月8日に関空-ハノイに就航することが決まっているベトジェットが明日から衝撃的なセールを開催!

ベトジェットのHPによると、国内線だけでなく、国際線も0円!!

記載ミスではなく、文字通り0円です。タダですよ、タダ!

ただし、日本語のHPでは、「100円から」と記載されています。いや、100円でも衝撃的ですけどね(;゚Д゚)

スポンサーリンク

 

ベトジェットとは

ベトジェットは、ベトナムのLCC。

昨年の年末に台北-ホーチミンの国際線に搭乗しましたが、早朝で空席が多かったこともあり、シートを3席使って快適に過ごすことができました♪

関空からバニラエアに乗り、台北に深夜1時頃到着。ここからベトジェットに乗ってベトナムのホーチミンへと飛び立ちます! ベトジェットとは?ベトジェットはベトナ...

ホーチミン-ハノイの国内線にも搭乗済み。

年末年始のハノイ旅。どの航空会社で行くか友達と話し合ったときに、「仕事を終えてから出発する」、「できるだけ早く現地に着く」、「できるだけ安く」という点を考慮...

 

セール概要

セールは、7月4日(水)~7月6日(金)の3日間で、各日午後2時~午後4時(日本時間)の2時間だけ。

ベトジェットのHPでは、国内線&国際線が0円と表示されていますが、日本語のHPでは、「100円から」と記載されています。料金には、空港税、燃油サーチャージ、手数料等が含まれていないため、別途必要。

対象搭乗期間は、8月14日~12月31日で、関空-ハノイは、就航日の11月8日から12月31日まで(ただし、ベトナムの祝日は除外)。

セールのチケットは70万枚限定なので、早い者勝ち!

 

関空-ハノイの運航スケジュール

関空-ハノイの運航スケジュールは、下記の通り。

・VJ939:関空9:20発 ハノイ13:10着

・VJ938:ハノイ1:45発 関空7:50着

スケジュール的には、土曜日の朝9時20分に関空を出発し、日曜の深夜便でハノイを出て、関空に月曜日の朝7時50分に到着し、そのまま仕事に行くなんていう、週末ハノイ旅行も可能です(・∀・)

セールは明日からなので、興味のある方はHPを要チェック!




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク