東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

【ソウル】プライオリティパスで入室可。料理が充実しているスカイハブラウンジ

time 2019/06/30

ソウル仁川国際空港の乗り継ぎで、リニューアルオープンしたアシアナ航空ビジネスラウンジを利用。

10連休だった今年のGW☆ソウル経由でアメリカへ行ってきました!アシアナ航空のビジネスクラス利用だったので、アシアナ航空のビジネスラウンジを利用♪仁川国際空港のア...

その前に、プライオリティパスで入れるスカイハブラウンジ(SKY HUB LOUNGE)にもお邪魔してきました(・∀・)




 

スカイハブラウンジの場所・営業時間

スカイハブラウンジは、第1ターミナルの東ウイングと西ウイングにそれぞれ1ヶ所ずつあります。私が訪れたのは東ウイングの方で、11番ゲートの向かい側。

プライオリティパスがあれば無料で入れます♪

営業時間は、7:00~21:30、22:00~6:00。一部の時間を除けば丸一日開いているので重宝しますね。

それではお邪魔しま~す☆

スポンサーリンク

 

内部の様子

ソファーやテーブルが配置されていて、それなりに広いですね。

訪れたのは午前中ですが、利用客が多く結構混雑していました。

落ち着いた雰囲気のソファーエリア。

パソコン・プリンターも有り。

無料のWiFiもあります!

 

充実のホットミール

料理を見に行きます(・∀・)

他のお客さんもいたので、全ての蓋を開けて確認はできなかったけど、ホットミールは充実。

パン、サラダ、フルーツ等、プライオリティパスで入れるラウンジの料理としては、結構充実していました☆

辛ラーメンのカップ麺。その横にはソフトドリンクサーバーとコーヒーサーバー。

ビールサーバーもあります。「クラウド(Kloud)」という韓国のビール。

「クラウド(Kloud)」という銘柄を知らなかったので後で調べてみたら、ロッテが2014年に発売したビールで、結構売れているそう。飲んでおけばよかった!(>_<)

 

まとめ

ホットミールを含め、料理が充実しているスカイハブラウンジ。

仁川国際空港には、プライオリティパスで入れるラウンジがいくつかありますが、こちらのラウンジで出発前にくつろぐのも悪くないと思います(・∀・)




« »
スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク