東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

海外・国内旅行記と京都のグルメ情報など

「ホテルインディゴ バリ」のオシャレな朝食ビュッフェと夜のバーで1杯

time 2019/11/10

バリ島で宿泊した「ホテルインディゴ バリ スミニャックビーチ(Hotel Indigo Bali Seminyak Beach)」。

マレーシア航空A330-300のビジネスクラスでの快適なフライトで到着したインドネシアのバリ島。ANAプラチナとのステータスマッチにより、期間限定でIHGプラチナ会員となっていたので、その恩恵を受けるべく、IHGグループの「ホテルインディゴ バリ スミニャックビーチ(Hotel Indigo Bali Seminyak Beach)」に宿泊しましたが、何もかもがオシャレな素敵なホテルでした☆(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); 色が変わるウエルカムドリンクホテル名から分かるように、ホテルがあるのは、クタ・レギャンエリアよりも北...

ロビーエリアや部屋がオシャレで、気持ち良く滞在することができました☆

滞在中に利用した朝食ビュッフェ会場もオシャレだったので、夜に利用したバーとともにご紹介します(・∀・)




 

オシャレな朝食ビュッフェ

ステータスマッチにより得たIHGプラチナ会員の特典で朝食が半額ということで、朝食会場であるレストラン「Makase」へ。

一般的なホテルの朝食ビュッフェとは違ってオシャレ~☆

既に多くの人が来ていますね。いざ突撃!

鳥かごのようなケースに入れられたマフィンやドーナツ、そしてパン。

オシャレ過ぎる…

ワッフル、パンケーキ、各種パン、ジャム。

パンはクロワッサンをはじめ、様々な種類のものがあります。パン好きにはたまらない♪

 

取っていいのかディスプレイなのか…

インドネシア料理を含むホットミールも種類豊富。

メロン、バナナ、黄色いスイカ、ライチ、パパイヤなどのフルーツ類。

陳列がオシャレなため、取っていいのか、ディスプレイなのかよく分からないものもあります(;´・ω・)

綺麗に並べられたサラダ。

壁側に物入れのようなスタイリッシュな棚がありますが、ここに置いてあるものも取ってよいもの。

ジャムやミルク、ヨーグルトなど。

好みの卵料理を作ってくれるエッグステーションもありました。




いただきます!

朝から精力的に行動すべく、モリモリ食べます!

どの料理も美味しいですね♪

フレンチトーストをオーダーしたら、こんな形で運ばれてきました!

東京・表参道のカフェなんかで出てきそう(笑)

カフェラテを注文したら、綺麗なリーフ模様&めちゃめちゃ美味しい~!

下のお皿もオシャレで欲しくなる!

ということで、大満足の朝食でした☆

 

夜のバーで1杯

IHGプラチナ特典でドリンクが1杯無料だったので、ホテル内の「Tree Bar」へ。

こちらのバーもいい雰囲気☆

照明が落とされて大人の雰囲気ですが、入りにくいということはなく、誰でも気軽に利用できる感じでした。

私はスパークリングワイン、姉はカクテルを注文。

シャレオツなホテルのバーで1杯。良いですね☆

 

まとめ

ホテルインディゴバリは、ロビーや部屋だけでなく、朝食ビュッフェもオシャレでした!

リゾート地で気持ちいい朝がスタートしますね♪




« »

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ