東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

「マリオット バリ ヌサドゥア」の朝食ビッフェは1,600円で安い!

time 2019/11/19

2019年夏休みにバリ島で滞在したコンドミニアムの「マリオット バリ ヌサドゥアガーデンズ」。

2019年夏休みのバリ島旅行。前半は、スミニャックエリアのオシャレホテル「インディゴバリ」に滞在。後半は、ヌサドゥアエリアに移動し、コンドミニアムの「マリオット ...

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機などが揃っているコンドミニアムで、プールも広く、快適に過ごすことができました♪

朝食は、パンやヨーグルトなどをスーパーで買い、部屋にあるコーヒーメーカーでいれたコーヒーとともに、部屋で食べることが多かったのですが、ホテル内のレストランも利用しました(・∀・)




 

コートヤード側のレストラン

コンドミニアム側には朝食用のレストランが無いため、敷地内に併設されているホテル「コートヤードマリオット バリ ヌサドゥア」内のレストラン「MoMo Cafe」に行く必要があります。

建物内だけでなく、外にもテーブルがあります。

テラス席は開放的で、気持ちよさそう!

周囲に立っている木には、数匹のリスが動き回っていました。かわいい♪

 

1,600円の朝食ビュッフェ

ホテルの朝食ブッフェというと、日本でも海外でもだいたい1人3,000円くらいしますが、ここの朝食ビュッフェは、200,000ルピア(約1,600円)と安い!!

安いからといって品揃えが少ないのかというとそんなことはなく、充実しています。

種類豊富なパン、ベーグル。

スコーン、ドーナツ、マフィン。美味しそう~♪

パン専用のトースターがあるので、パンは温めることができます♪

各種ジャムや、ヨーグルトにかけるトッピング。

ハムやヨーグルトなど。

野菜不足になりがちな海外ではありがたい新鮮なサラダ。

ホットミールも色々あります。

十分過ぎると言ってもいいくらい充実していますね。

フレッシュなフルーツも種類豊富。

ヌードルコーナーもあります!

好きな卵料理を作ってくれるエッグステーション。

1,600円のビュッフェとは思えないくらいの充実っぷりですねヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

 

いただきます!

開放的なテラス席も良さげでしたが、私達はクーラーの効いた室内のテーブルに座りました。

それではいただきます!

マリオットという一流ブランドホテルのビュッフェなので、味も間違いなし!これで1,600円は安いですね♪

モリモリ食べて体に活力がみなぎると、1日を行動的に過ごすことができます!

と言いつつ、プールサイドで読書したりして、のんびり過ごすことが多かったけど…




« »
スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク