東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

海外・国内旅行記と京都のグルメ情報など

【サンフランシスコ】種類豊富なベーグルが並ぶお店「ポッシュベーグル」で朝食♪

time 2019/08/27

サンフランシスコでは、「ヒルトン サンフランシスコ ユニオンスクエア」に宿泊。

ウォルトディズニーワールド(WDW)を満喫したオーランドから日本へ帰国する際に立ち寄ったサンフランシスコ。1泊だけなので、観光拠点として便利なユニオンスクエア近くにある「ヒルトン サンフランシスコ ユニオンスクエア」に宿泊しました☆(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); ヒルトンの場所・アクセス・治安「ヒルトン サンフランシスコ ユニオンスクエア」は、市内観光の拠点となるユニオンスクエアまで徒歩6分ほどと、利便性の高い場所にあります。サンフランシスコ国際空港からは、高速鉄道BARTに乗り、パウ...

朝食は付いていない宿泊プランだったので、ホテルから歩いて行けるベーグル屋「ポッシュベーグル(Posh Bagel)」に朝ごはんを食べに行ってきました!




 

ポッシュベーグルの場所・アクセス・営業時間

お店は、ユニオンスクエアから徒歩5分くらいの位置にあります。

電車で行く場合には、BARTの「モンゴメリー(Montgomery)駅」が最寄り駅。

目の前に、「バナナリパブリック」サンフランシスコ店の立派な建物があります。

営業時間は、

・月曜~金曜:6:00~17:00
・土曜:7:00~17:00
・日曜:8:00~16:00

 

店内の様子

宿泊していたヒルトンから歩いて10分ほどで到着。

ローカルな店構えですね。

店内に入ると、オーダーする人の列ができていました。

出勤前に立ち寄っているのか、テイクアウトする人が多かったです。

店内の内装や、机、椅子などは年季が入っている感じで、地元に根付いてお店を長く続けている雰囲気を感じました。

スポンサーリンク

 

種類豊富なベーグル

ショーケース内には、種類豊富なベーグルがたくさん並べられています!

プレーン、セサミ、シナモンレーズン、ブルーベリー、オニオン、ガーリック、チェダーチーズなどなど。

ベーグル屋さんですが、マフィン、ドーナツ、クロワッサンなどのパンもあります。

頭上に掲げられたメニューを見ると、ベーグルを使ったサンドウィッチなども多数あり、何を注文しようか大いに迷います(・∀・)

 

めちゃ旨ベーグルサンド!

悩み抜いた末に、「ALL-DAY BREAKFAST」と記載されていたメニューの中から、「Posh Eggwich(7.1$)」というベーグルサンドとコーヒーを注文。

ベーグルに挟まれている具は、スクランブルエッグ、チェダーチーズ、ほうれん草、マッシュルーム、クリームチーズと盛りだくさん。

大きく口を開けてガブッといくと…

めちゃめちゃ美味しい~!!

中の具材の組み合わせが抜群!ベーグルはトーストされているので、外側がカリッとしています。

ボリュームもあり、これ1つでお腹いっぱいになりました♪

友達は、「SPECIALITIES SANDWICHES」の中から「Nova lox & cream cheese(9.5$)」というベーグルサンドを選択。

ベーグルに挟まれているのは、スモークサーモン、トマト、クリームチーズ。

スモークサーモンが好きな人には間違いない一品ですね☆

 

まとめ

種類がありすぎてどれを注文しようか迷うベーグル屋「ポッシュベーグル」。

ベーグルサンドはめちゃめちゃ美味しかったので、朝食やランチなどにオススメです!!




« »

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ