東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

海外・国内旅行記と京都のグルメ情報など

【バンコク】ホテルクローバーアソークは朝食もイケてる!

time 2020/02/11

タイ・バンコクで、立地良し・オシャレ・安いと3拍子揃った素敵なホテル「クローバー アソーク」に宿泊。

タイ・バンコクは、ホテルの料金が安いので選択肢がとても多く、予約する際にどのホテルにするか迷います。ホテル予約サイトの口コミなどを参照しつつ予約した「ホテル クローバー アソーク(Hotel Clover Asoke)」が立地良好・安い・オシャレと3拍子揃ったホテルで大当たりでした!(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); ホテルの場所「ホテル クローバー アソーク」は、ホテル名にあるように、アソークエリアに位置しています。アソークはバンコクの中心的エリアの1つで、駅直結のショッピングモール「ターミナル2...

朝食付きの宿泊プランだったのですが、朝食会場もオシャレで、料理の種類も豊富と、ホテルの評価がさらに高くなりました☆




 

ホテル最上階

朝食会場はホテルの最上階

エレベーターで最上階に上がると、ハロウィンの時期だったため、ガイコツやパンプキンなど、ハロウィンの飾りつけがされていました☆

近くの窓からは、高層ビル群が見えます。

バンコクが大都会であることを実感(・∀・)

朝食会場に足を踏み入れると、椅子やテーブルがオシャレで、思わず写真を撮ってしまいます♪

カラフルな色使いで、朝から元気が出てきますね☆

ホテルによっては、朝食会場がかなり混雑していることがありますが、こちらのホテルではそんなことはなく、席は選び放題でした。

 

種類豊富な料理

それではビュッフェコーナーへ。

食パンやクロワッサンなどのパン。

横にはトースターもありました。

ワッフルはスタッフの人が目の前で焼いてくれます。

目玉焼き、スクランブルエッグ、カリカリベーコン。

ハムやチーズ。

サラダやフルーツ。

ジュース各種、牛乳、ヨーグルト。

シリアル。

ホットミールは、焼きそば的なもの、豆料理、フレンチトースト、ウインナーなど。

麺料理をその場で作ってくれるヌードルコーナーまでありました。

高級ホテルの朝食ビュッフェでは、これくらいの品数は当たり前かもしれませんが、ここのホテルの宿泊料金が1泊1万円以下ということを考えると、かなりの充実度ですね☆

スポンサーリンク

 

いただきまーす

それではいただきま~す!!

アジア特有の料理のクセが強い…なんてこともなく、美味しかったです♪

食後のフルーツとコーヒー♪

 

まとめ

安いホテルの朝食はそれほど期待しないようにしていますが、こちらのホテルの朝食は美味しかったです♪

ホテル最上階ということで、周囲の景色も楽しめますし、オシャレな雰囲気でもあるので、朝から気分良く過ごすことができました☆




« »

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ