2024/01/21
バリ島で宿泊した「ホテルインディゴ バリ スミニャックビーチ(Hotel Indigo Bali Seminyak Beach)」。
ロビーエリアや部屋がオシャレで、気持ち良く滞在することができました☆
滞在中に利用した朝食ビュッフェ会場もオシャレだったので、夜に利用したバーとともにご紹介します(・∀・)

オシャレな朝食ビュッフェ
ステータスマッチにより得たIHGプラチナ会員の特典で朝食が半額ということで、朝食会場であるレストラン「Makase」へ。
一般的なホテルの朝食ビュッフェとは違ってオシャレ~☆

既に多くの人が来ていますね。いざ突撃!

鳥かごのようなケースに入れられたマフィンやドーナツ、そしてパン。

オシャレ過ぎる…
ワッフル、パンケーキ、各種パン、ジャム。

パンはクロワッサンをはじめ、様々な種類のものがあります。パン好きにはたまらない♪

取っていいのかディスプレイなのか…
インドネシア料理を含むホットミールも種類豊富。

メロン、バナナ、黄色いスイカ、ライチ、パパイヤなどのフルーツ類。

陳列がオシャレなため、取っていいのか、ディスプレイなのかよく分からないものもあります(;´・ω・)

綺麗に並べられたサラダ。

壁側に物入れのようなスタイリッシュな棚がありますが、ここに置いてあるものも取ってよいもの。

ジャムやミルク、ヨーグルトなど。

好みの卵料理を作ってくれるエッグステーションもありました。

いただきます!
朝から精力的に行動すべく、モリモリ食べます!

どの料理も美味しいですね♪
フレンチトーストをオーダーしたら、こんな形で運ばれてきました!

東京・表参道のカフェなんかで出てきそう(笑)
カフェラテを注文したら、綺麗なリーフ模様&めちゃめちゃ美味しい~!

下のお皿もオシャレで欲しくなる!
ということで、大満足の朝食でした☆
夜のバーで1杯
IHGプラチナ特典でドリンクが1杯無料だったので、ホテル内の「Tree Bar」へ。

こちらのバーもいい雰囲気☆
照明が落とされて大人の雰囲気ですが、入りにくいということはなく、誰でも気軽に利用できる感じでした。
私はスパークリングワイン、姉はカクテルを注文。

シャレオツなホテルのバーで1杯。良いですね☆
まとめ
ホテルインディゴバリは、ロビーや部屋だけでなく、朝食ビュッフェもオシャレでした!
リゾート地で気持ちいい朝がスタートしますね♪
