東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

開放感たっぷり!!【香港国際空港のエミレーツラウンジ】

time 2017/08/01

バンコクからエミレーツ航空A380のファーストクラスに乗り、香港に18:00過ぎに到着。

バンコクの空港では機体のいい写真が撮れなかったものの、香港の空港では障害物もなく、いい写真撮れました♪

すぐ近くに、ルフトハンザ航空のA380もとまっていました!ルフトハンザ航空のA380に搭乗する日はやってくるのか!?

バンコクでのチェックイン時に、バンコクへの戻りのチケットももらっているので、香港には入国することなく、Transferの案内にしたがって進み、エミレーツラウンジを目指します。

スポンサーリンク

 

開放感のあるエミレーツラウンジ

エミレーツラウンジに到着。バンコクと同じく自社ラウンジ。

受付でA380の模型がお出迎え。

中に入ってみると…

広い!!!天井がものすごく高く、開放感あります!

バンコクのエミレーツラウンジと同じく、利用客の数は少ないので、ゆったり過ごせます。

外側は一面ガラス張り。飛行機がよく見えます♪

 

フードコーナー

特にお腹は空いていないけど、料理を確認しに行きます!

バンコクのエミレーツラウンジではフードメニューが充実していたけど、こちらもかなり充実。

美味しそうな料理がならんでいます。

こちらも美味しそうな前菜やチーズなど。

アルコール類の種類も豊富。

バンコクのエミレーツラウンジと同じく、モエ・エ・シャンドンあります♪

種類豊富な紅茶。その横には、機内で頂いたデーツもありました。

 

ラウンジ内の設備

パソコンが置かれているパソコンルーム。

シャワールームもあります。

各国の時間を示す時計はロレックス。

 

ものすごく開放感のある空間で、フードメニューも充実。飛行機もよく見えるので、今まで入ったことのあるラウンジの中で一番気に入りました(・∀・)

香港発バンコク行きのエミレーツ航空の出発時間は21:50。

搭乗開始時間まで、のんびりとくつろぐことができました。




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク