東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

ワンコインでパン食べ放題モーニング!【ハートブレッドアンティーク】

time 2017/08/28

とある日、高倉通を自転車で走っていると、こんな看板見かけました。

パン食べ放題モーニングがワンドリンク付きで500円!?これは行かねば!ということで行ってきました!

スポンサーリンク

 

ハートブレッドアンティーク

お店は、大丸の前にある「HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)京都四条店」。

デニッシュにチョコチップが入った「マジカルチョコリング」というパンが看板商品のチェーンのパン屋さん。京都四条店は今年の7月にオープンしたばかり。

店内に入ると、看板商品のマジカルチョコリングがお出迎え(左のパン)。

そのほかにも美味しそうなパンがたくさん並べられています。

 

イートインスペース

イートインスペースはそれほど広くありません。2人掛けのテーブルが全部で7つ。隣のテーブルとの距離も近い(・ω・)

パン食べ放題モーニングにはワンドリンクが付いているけど、プラス100円でドリンク飲み放題にできます。たくさんパンを食べるのにワンドリンクでは足らん!ということで飲み放題にしました♪

飲み放題のドリンクは、自分でマシンから注ぐシステム。ホットコーヒー、アイスコーヒーの他に、オレンジジュース、カルピス、山ぶどうブレンド、アイスティーなどがあります。

 

パン食べ放題コーナー

さて肝心の食べ放題のパン。お店で販売しているパンが全て食べ放題なら夢のようですが(笑)、もちろんそんなことはなく、食べ放題コーナーが設けられています。

ざっと見たところ10種類以上はあります。もちろん看板商品のチョコリングも!パンは、販売している大きさではなく、小さく切られているので、色んな種類のパンを食べることができるのが嬉しいところ。

美味しそうなパンをバケットにほいほい入れてみました(・∀・)

フレンチトースト、チョコリング、カレーパン、くるみ入りベーグル等々。選んだパンの中で一番美味しかったのは、クルミ入りのもっちりとした食感のベーグル。お代わりしました♪

パンは店内に置かれているトースターで温めることができます!チーズが上に載っているパンを温めるとチーズがトロトロ、カレーパンを温めると外側がカリッとするので温めることをオススメ。

モグモグ食べていると、店員さんがその日に発売という新しいパンや、食べ放題限定のメロンパンなどを席まで持ってきてくれたりしました♪

パン屋さんのパンなのでどれも美味しいです!時間制限は1時間。パンばっかりだと飽きる~なんて言わずに食べまくりましょう(・∀・)

 

=HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)京都四条店=

<HP>
http://www.heart-bread.com/

<住所>
京都市中京区高倉四条上ル帯屋町578

<アクセス>
地下鉄烏丸駅から徒歩数分

<営業>
8:30~21:00(パン食べ放題は8:30~11:30)

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク