東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

関空カードラウンジ「アネックス六甲」の紹介

time 2017/09/20

関空には出国後に利用できるカードラウンジが3つあります。北ウイングにある「六甲」と「アネックス六甲」。南ウイングにある「金剛」。

今回は、搭乗開始までの間に「アネックス六甲」で休憩しました(・∀・)

スポンサーリンク

 

アネックス六甲への行き方

出国審査後に左側へ進み、北ウイング行きのウイングシャトルに乗車。「中間駅」で下車して、エスカレータまたは階段で下りたところにあります。

 

ラウンジの内部

所定のゴールドカード、AMEX、ダイナースなどのクレジットカードを持っていれば無料で利用できます。私は、「ANAスーパーフライヤーズ ゴールドカード」を提示しました(^^)

細長いスペースで、窓側に向かって椅子とソファが並べられています。飛行機が見えたらいいけど、このときは見えませんでした( ・ω・)

アルコール類は有料ですが、受付の横に置いてあるスナック類(おせんべい、柿の種)は無料♪

オレンジジュース、コーラなどのソフトドリンクサーバー。

コーヒー、カプチーノ、カフェモカなどが飲めるコーヒーサーバーもあります。

新聞、雑誌もご自由に!

人が少なかったので、搭乗開始までのんびり過ごせました♪

 

=アネックス六甲=

<営業時間>
8:00~21:00(受付20:30まで)

<利用可能カード>
各種ゴールドカード、プラチナカード、AMEX、ダイナース

 

こんな記事もあります☆

SFC修行に出る前夜。国際線にも関わらず、目的地に着いて同じ機体で帰るという奇行を行うことに少し興奮して、なかなか寝付けませんでした(笑)当日は目覚ましを2つ...




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク