東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

「ルルズワイキキ」で海を眺めながらのんびり朝食♪

time 2018/03/19

日本に帰るのが憂鬱になるハワイ最終日(´・ω・`)

気分よく朝食を食べることができることができるお店に行きたいねぇ~という話から、色々調べた結果、「ルルズワイキキ(Lulu’s Waikiki)」というお店に行くことにしました。

スポンサーリンク

 

海が見えるカウンター席

お店の場所は、カラカウア通りとカパフル通りが交差する位置で、ホノルル動物園の近くです。朝7時前に起床して、ホテルから歩いて行きました。ハワイでの朝の散歩は気持ちいい!

7時40分くらいにお店に到着。ABCストアの2階です。

お店の前にメニューが掲載されているので、事前に確認できます♪

階段を上がって店内へ。店内は広く開放感があります(下の写真は帰り際に撮影)。

外の景色を眺めることができるカウンター席が空いていたらいいなぁと思っていたら空いていました!

カウンター席は、海を正面に眺めることができるカラカウア通り側と、カパフル通り側があり、空いていたのはカパフル通り側。それでも海が見えます!

早めに来たおかげでカウンター席に座れたけど、結構入れ替わりが多いので、遅く来てもタイミングが良ければ、カウンター席に座れるかもしれません(・∀・)

 

朝食メニュー

朝食の提供は7時から10時30分まで。日本語のメニューがありました。

オムレツ、ロコモコ、パンケーキ、フレンチトーストなどがあり、だいたい10ドルから15ドルくらい。フレンチトーストとオムレツを注文して二人で分けることにしました♪

フレンチトーストとは思えない斬新な盛りつけ(笑)

シロップをたっぷりかけて頂きます。トースト自体は甘さ控えめ。間にクリームチーズが挟まれていて、ホイップクリームをつけるとほどよい甘さに。美味しい~(´∀`*)

卵を3つ使ったオムレツは少し固めで、トーストとポテト付き。

結構ボリュームがあり、ポテトとトーストは少し残っちゃいました。

調子に乗って(?)別途注文したフルーツボウル。

この日は天気がよく、外の景色を眺めながら食べる朝食は最高!時間がゆっくりと流れているような感じで、素敵な朝食タイムになりました☆

 

=ルルズワイキキ(Lulu’s Waikiki)=

<HP>
http://www.luluswaikiki.com/

<住所>
2586 Kalakaua Ave., Honolulu

<営業時間>
07:00-10:30(朝食)
11:00-17:00(ランチ)
17:00-23:00(ディナー)
15:00-17:00(ハッピーアワー)

<地図>




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク