東京から京都に移住したOL ~旅と古都ライフ~

【羽田空港】ANAとパブロのコラボカフェで無料のチーズタルトをゲット!

time 2019/02/15

羽田空港に来たら、「THE HANEDA HOUSE」という商業施設がオープンしていました!!

調べてみたら、2018年12月19日にオープンしたそうで、カフェ、レストラン、フィットネススタジオ(!)、リフレクソロジーなど、様々なお店が入店しています。

その中に、ANAとパブロがコラボしたカフェ「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」があり、ANAアプリのクーポンで、チーズタルトが無料でもらえちゃいます♪

2月24日(日)の19:30までなので、お早めに!

(追記:キャンペーン第2弾実施で4月30日の19:30までになりました!)

スポンサーリンク

 

ANAとPABLOの異色コラボ

「THE HANEDA HOUSE」があるのは、羽田空港の国内線第1ターミナルの5階。

現在、14店舗が入店しています。

カフェは2店舗あり、そのうちの1つが「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」。

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」とANAがタッグを組んで誕生したカフェ。

こういう異色のコラボっていいですよね♪

ANAファンだけでなく、航空ファンなら足を踏み入れたくなるカフェです♪

ちなみに、ANAは第2ターミナル利用で、ターミナルが違うので要注意!

 

航空部品や航空写真を展示

店内には、実際に使われていた航空部品などが展示されています。

壁には、飛行機の写真!!飛行機好きにはたまりません(´∀`*)

これらの写真は、航空写真家「ルーク・オザワ」氏によるもの。

私の愛読誌「月間エアライン」で、特集号が発売されたこともありましたね(←いや、マニアではなく、単なる飛行機好きです(汗))

店内は、アメリカ西海岸の木造格納庫をイメージしているそう。

飛行機が描かれたマグカップやトートバッグなども販売されています。

 

美味しそうなタルト各種

メニューを見ると、タルトなどのスイーツだけでなく、パスタやドリアなどの食事メニューもありました。

ショーケース内には、複数種類の美味しそうなタルト♪

「フレッシュマスカルポーネの贅沢ティラミス(300円)」は、羽田空港限定のものなので、ここでしか購入できませんよ~!

 

ANAアプリでチーズタルトが1個無料

現在、オープンキャンペーンで、ANAアプリのクーポンを見せると、チーズタルトが1個無料でもらえます♪

タルトだけだと口の中がモゴモゴするので、ドリンクと一緒に注文しましょう(・∀・)

私は、「パブロチーズティー」のジャスミン茶を注文。ジャスミン茶の上にクリームチーズを重ねた珍しい飲み物。うん、美味しい♪

そして、チーズタルトは、外側の生地がサクサクで、中はふわふわ。間違いないです(笑)

無料でチーズタルトがもらえるキャンペーンは、2月24日(日)の19:30までです!!(追記:4月30日の19:30まで!)

ANAカードまたはANAマイレージカードの提示で、マイルが貯まりますよ~♪

 

=ANA Hangar bay Cafe by PABLO=

<住所>
羽田空港第1旅客ターミナル5階 「THE HANEDA HOUSE」内

<営業時間>
10:00~20:00(フードラストオーダー19:00)




« »

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

プロフィール

MAIKO

東京でOL生活を送っていましたが、旅行で京都を訪れるたびに、京都の魅力にとりつかれていき、移住を決意。 2016年1月から京都生活を始めました!

アーカイブ


スポンサードリンク